「Jawbone UP」を買おうとしたのだが

 根っからの出不精なので、夕べ寝る前には秋葉原に行こうと思っていたにもかかわらず、翌日の今日になってみると、結局外に出たのはコンビニに行くためだけ(--; おまけにPCの前に座っていると、ちょっと良いなと思うものを、ついポチっとしてしまう事に。ただ、これは絶対に欲しいと思っていたJawbone UPですが、Jawboneのサイトからは日本に発送してくれないようですし、eBayで探したところ何件かヒットはしましたが、日本へ発送してくれるお店はありませんでした。腕にはめとくだけで、生活リズムが把握できて、最適な睡眠時間などが分かるってのは、かなり良いと思うのですが。