ついに花粉症が

 今日は当初午後から雨というような予報だったので、洗濯はせずに朝食に出たのですが、降雨の開始時刻が遅れたようなので、急いで帰ってきて洗濯機を回しています。しかし、今日ついに花粉症の症状がでてきてしまいました。私の場合、例年はほとんど目なのですが、今年は目だけでなくクシャミが結構出ます。例年は何も対策はせずに1〜2週間ほどで症状は軽くなるのですが、今年は花粉の飛散量がかなり多いらしいので、どうなるのか心配です。
 さて、数日前にコーヒーを絶ち続けようかというようなエントリもしましたが、チケットが当たってくれたので、また飲むことにしました。そうしないと次のチケットの際に絶てるものがなくなってしまいますので(-_-ゞ で、ネスレのインスタントコーヒーは3月1日から値上げなので、スーパーで食料と一緒に買ってきました。詰め替え用パック等大量に購入したため、今日の全購入金額の半分近くがコーヒー代金となりました(^^;