2012-02-11から1日間の記事一覧

ヘレステスト終了

F1

プレシーズンテストの1回目のヘレステストが終了しました。今回のテストではロータスE20のコンスタントなパフォーマンスが目立ちました。これに続くのがレッドブルRB8。マクラーレンとフェラーリはまだ評価が定まっていませんが、最終日にアロンソがソフトタ…

ドームツアーチケット申し込み完了

ファンクラブ先行でドームツアーのチケットを申し込みました。京セラドームの、しかも最終日一択で申し込みました。月曜を午後休暇にして飛行機で大阪へ移動し観覧後は夜行バスで東京へ戻るスケジュールを考えております。病気が治っていなければこんな無謀…

Jawbone UPでおかしなデータを発見

今日、過去の食事のデータを遡って調べていたのですが、その途中でおかしなデータを発見しました。なんと1月2日から246時間37分も眠っている事になっているデータです。確か過去に一度同期後に睡眠のデータが更新されなかった記憶があったのですが、きっとそ…

今週末も

先週に続いて今週も妻はソウルに行っております。今回はジュンスの出演しているELISABETHを観覧のためとの事。まぁジュンス観に行くためなら許しますが、先週はメンバーの名前すら知らないBEASTのライブで訪韓していたようで、そういうのは止めてもらいたい…