2013-07-26から1日間の記事一覧

ソフトバンクは好きではないが、

孫氏の主張は至極もっともである。しかもソフトバンクのお怒りとおり、2.5GHz帯の追加はUQに割り当てられたわけで、門外漢にも完全な出来レースを思わせる結果である。こういう物事の決め方はTPP発動後は非関税障壁として槍玉にあげられるのではないか?

モバイルサイトのスペシャルコンテンツが

KARA MOBILEでニューシングル発売時に配布されているスペシャルコンテンツの待ちうけ画像ですが、ELECTRIC BOYとバイバイ ハッピーデイズ!の2作の待ちうけ画像にはセキュリティがかかっていなくてコピーできたのに、今回のサンキュー サマーラブからまたコ…

「サンキュー サマーラブ」到着

エントリしてませんでしたが、ちゃんと購入しています。今回は今まで何度か抽選による購入者特典となっていたソロバージョンのDVDが付属したパッケージがUniversalショップ限定で販売されており、そちらと合わせていつものように3バージョンのパッケージを購…

KARA real figure Mister Version:Orange Edition

う〜ん、メンバー全員で10万円かぁ。さすがにそこまでの出費は出来んなぁ。それに何か開発途中でみた写真よりも似てない感じもするし。