SHARE THE WORLD購入

 発売日は明日ですが、いつも利用しているTSUTAYAで購入しました(フラゲ=フライングゲットって言うんですかね。以前にこちらへのゆりさんのコメントで知りました)。
 実は、韓流コーナーへ行ったところ、東方神起が見当たらないっ!店員さんにコソっと聞いてみると
「J-POPコーナーに移動しました」との事!
 つっっ・・・遂にJ-POP歌手として認められた!!苦節n年(大げさだろ)。
 ちなみに、mu-moへ注文した限定ピクチャーレーベルCDも、珍しく本日到着しました。初回特典カードですが、今回はジェジュン、ユチョン、チャンミンと見事に違うのが入っていてくれました。でもやっぱりジュンスは入っていない・・・。
 曲はアニメの主題歌らしく元気で明るい良い曲です。夏に向けてもこの曲で行けそうです。 しかしながら、PVがどうもねぇ・・・。オールクロマキーでCGとの合成なんですが、まぁ合成のレベルは砂漠のシーンで髪の毛の周囲が気になりますが、悪くない感じではあります。しかし、床に反射はあっても影はないし。雨と人との合成も手抜きだし。シングルの発売ペースが早すぎて、じっくり作ってる暇がないんじゃないですかね?

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

Share The World / ウィーアー!(DVD付)(ジャケットA)

Share The World / ウィーアー!(ジャケットB)

Share The World / ウィーアー!(ジャケットB)

 ところでCDのみの物に入っているブックレットですが、私の購入した物は写真が、ジュンスジェジュン、ユノでした。ユチョン、チャンミンが居ないのが変な感じなのですが、ひょっとしたら複数のバージョンがあるのでしょうかね?ゆりさんからご指摘いただきましたが、ページが貼り付いていただけでした。