色々発表されたけど実はあまり変化はない?

 今日はKARA関係でいくつかの発表がありました。まず、朝一番でメンバーで集まって決めるというハラの発言の記事が掲載され「ハラちゃん頑張れ〜!」と心の中で叫び、その後契約解除を求めている三人の代理人からメンバーが本当に望んでいるのは「5人組のKARA」という発表がなされ、分裂は回避されたかに見えました。その後夕方に契約解除を求めている3人の側の代理人から発表があったものの、その前の発表からは特に変化は有りませんでした。ともかく今日の発表は3人の側からだけであり、事務所側にいる2人と連携が取れているようには見えません。やはりメンバー5人が集まって話す事が重要だと思います。
 早くこの自体を収束させないと、仕事が入って来なくなってしまいます。5人がバラバラにならなくても仕事ができなければ意味がありません。特に女性グループの場合、商品価値がある期間はそれほど長くありません。現在10台後半から20台前半のメンバーの年齢を考えると今が一番稼ぎ時だと思われます。日本でもメジャーになった今が一番大事な時ですから、早期に収束させて歌にドラマにバラエティーにとまた頑張ってもらいたいものです。