KARA関係で録画された番組

 昨日20日から今日にかけてKARA関係で録画された番組は、めざにゅ〜めざましテレビとくダネ!、スッキリ!!、知りたがり!、情報ライブ ミヤネ屋、NEWS ZEROズームイン!!SUPER、スッキリ!!、スーパーニュース、FNNスーパーニュースと全部で11番組。よくもまぁこんなにたくさんワイドショー番組があるなぁ。しかも"!"のつく番組の多いこと。
【追記】録画されたワイドショーを見ていたのですが、今日放送のスーパーニュースでいやな情報が流れていました。韓国芸能事務所の社長が緊急会議を開催し、DSPメディア側を支持すると表明。契約解除を申し立てた3人をタレントとして起用しないという決定がなされたとの事です。自分達の利権を守るために尊い才能を切り捨てるつもりかよっ!(怒)
【追記2】臨時で録画番組がどんどん追加されたため、寛平ちゃんのアースマラソンの録画に失敗しとる(T_T) 地デジチューナー2台で不足するとわっ!