BeeTVドラマ「5年後のラブレター」

 年末年始に録画された番組を確認していましたが、標題の番組が予想外で録画されていました。きっと主題歌をジュンスが歌っているのでそのために録画されたのでしょう。なかなか主人公のようなサプライズを用意するのは困難ですが、ひょっとしたら、自分も2年半前に倒れた時に再び目を覚まさなかったら残された者がどうなったかと思うと、他人事とは思えない話でした。自分の場合は突然の事だったので、そのまま目を覚まさなかったら5年後にサプライズを残す事自体が困難でしたけど、例え出来る状態でもなかなかこんな事はできないでしょうね。ただ、検査のたびに同意書にサインさせられた時期があって、その時には手紙か何かを残しておけばよかったと思ったことはありました。春に検査入院するとまた山のような同意書にサインを求められるでしょうから、その前にDVDでも残しておこうかなどと一瞬思いましたが・・・多分しないでしょう。