寒そうですね

 今週末は日本からも大勢の方々がJYjのコンサートを観にソウルへ向かう事でしょう。屋外でのコンサートとの事で天候が気になりますので、トップにソウルの天気をエントリしておきました。情報はYahoo天気からです。週末を通して最低気温は氷点下ですので、防寒対策を十分に行って観覧してください。主催者は仮設の屋根を付けるような事を言っているようですが、むしろその屋根の方が怖いのではないかと・・・。橋が落ちたりデパートが崩れたりする国ですから。まぁ、多分屋根は無いと思いますけど。
 なお、トップに居座るようなエントリをすると、スパムのコメントやトラックバックが多く付いていしまう傾向があるので、ソウルの天気にはコメントやトラックバックが付けれない形でエントリしております。