iOS4.1アップデート

 今朝がたiOSのアップデートが来たので、出勤前にアップデートしておりました。何となくサクサクになったような気はしておりまして、悪くないアップデートかと思っていました。さらに、Bluetoothの改善とNIKE+の修正もあって、私の願いが通じたかと思ったのですが・・・。

  1. ソニエリHBH-IS800とBluetooth接続は依然としてブチブチ切断される。
  2. NIKE+アプリは、バックグランドに回っていたものを全面に呼び戻すとクラッシュする不具合は解消されたが、以前はランニング中にホームボタンを押すことでその時点の経過時間と走行距離を音声ガイドしてくれていたのが、されなくなるという改悪が仕込まれた。

 まぁ、アップルなので油断大敵と思っていたらその通りでした。Android 2.2が来たら乗り換えるか。