家事等

2008/6/8 MUSIC JAPAN

 洗濯したり食料買出しに行ったりとしておりました。しかし帰ってきて冷蔵庫開けたら、マーガリンが無い事に気がつきました。昔はメモなど取らなくても買い物ちゃんと出来たのですけどねぇ。
 ジュンスの「XIAH」のCD/CD+DVDの予約もTSUTAYAで行ってきました。予約をお願いした男性店員がレジで商品検索がうまくできなかったようで、隣の女性店員に「ジュンスって打てばいいのよっ(`´)」と厳しい言葉を浴びせられていましたが、結局できなくて女性の店員がやってくれましたが、もらったレシート見ると「タイトル:ミテイ」となってました(--;
 例によってTSUTAYAの帰りに中村屋でカレーパンとピロシキを購入しておりまして、これから食します(^-^)v