買ってきました。

 会社の帰路、例によって新宿TSUTAYAで予約していた「The...」を買ってきました。昨晩はレシートが見つからずおろおろしてしまいましたが、見つかって良かったです。合わせて、mu-moショップからTHANKSGIVING LIVEのDVDも届きました。写真のDVDとCDの下に写っているのはmu-moショップのDVDのオマケのマウスパッドです。グッズは集めていませんが、マウスパッドは実用的ですので(^-^)v
まだ、開封していませんので、これから楽しみます。

THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】

THANKSGIVING LIVE IN DOME【通常盤】

The…(ジャケットA)

The…(ジャケットA)

The…(ジャケットB)

The…(ジャケットB)

【追記】初回特典カードはジュンスと3人一緒の物でした。ジュンスのカードは私の手元に留まっていることはないでしょうけど・・・。