紅白録画できていた

 東京の社宅のテレビ番組録画はPCによるキーワード検索に任せています。宝塚に戻る前日に紅白歌合戦が録画予約されていないのは気がついていたのですが、忘年会で帰宅が遅くなりそのままベッドへ直行。朝もあわてて社宅を飛び出したので、結局マニュアル予約をし忘れていたのですが、帰宅したらちゃんと録画できていました。う〜ん、すばらしい!その他、〜T〜の2時間バージョンとか、Asia Song Festivalとか寛平ちゃんのアースマラソンとか色々録画されているので、明日の箱根駅伝終了後に精力的に消化しなければっ!
【追記】ぬか喜びでした。録画されていたのはハイビジョンの地デジでもBS-hiでもなく、SDのBS2でした(T_T)