東京着

 社宅へ戻ってきました。帰りの便は珍しく定刻到着でした。伊丹で確認したらプレミアムクラスに空席があったので、アップグレードをラウンジのカウンターで依頼したのですが、手続き中に埋まってしまったようで、その時の係員の女性のばつの悪そうな、困った顔が(可愛らしくて)印象的でした。搭乗前に空席待ちカウンターに寄ったところ、丁度空席が出たということで、アップグレードはしてもらえました。羽田からは東京タワーが見たかったので、バスで帰りました。ライトアップされた東京タワーを見るのが結構好きでして、オフィスが浜松町なので、仕事帰りに遠回りして、東京タワーを眺めてから帰ることがあります。宝塚に戻るときはサインが2009でしたが、今日はもちろん2010に変わっていました。