2009-12-14から1日間の記事一覧

ファンミチケット代の返金に関して

ファンミ中止の告知はありましたが、振り込んだチケット代に関して何も発表が無いので問い合わせてみたところ、返金方法等検討中との事。普通、一緒に発表するだろうに。

USEN年間ランキングで上位に輝く

USENによると、J-POP年間総合ランキングでStand by Uが2位に、J-POP年間リクエストランキングでも同じくStand by Uが3位にランキングされたと発表がありました。年末になって、彼らの偉業が次々発表されるのはうれしい限りです。来年も今年と同じように彼ら5…

テレビを買おうと思って勉強中ですが

RD-X5が壊れた事もあり、東方神起の先行きも不明なので、レコード大賞と紅白歌合戦は綺麗な映像で見て残したいということで、ハイビジョン対応テレビを買うことにしました。が・・・普通に見るとか、録画しても見て消すだけなら良いのですが、録画した映像を…

ロータス ラインナップ発表

F1

2010年から新たに参戦するロータスが、ドライバーラインナップを発表しました。J.トゥルーリは噂されていたとおりですが、チームメイトはH.コバライネンに決まりました。佐藤琢磨の交渉決裂はすでに発表されていましたが、噂された小林可夢偉ではなく残念で…

Korea Sparklingの出演シーン

動画が見れない環境の方向けに、静止画貼っておきます。左から、ジェジュン、ユノ、ジュンス、ユチョン。残念ながらチャンミンは見えません。