ユチョンのユニクロTシャツ

ユチョンが着ていたユニクロTシャツ

 広島の二日目に妻と妻の友人がおそろいのピンクのTシャツを着ていて、何故それを着ているのか質問したところ、ユチョンが着てたTシャツとの事。まぁ私的には「ふぅ〜ん」という程度で終わるはずだったのですが、気が付いたら何故かバンコクで皆で着ようという話に盛り上がっておりまして・・・。広島公演終了後、広島のユニクロに行ったのですが在庫なく、東京に戻ってきてからも数軒のユニクロに行ったのですが、どこのお店でも見つける事ができませんでした。が、何気にユニクロのWebショップを見てみたところ、在庫あるじゃぁありませんか。自分のサイズはMなのですが、それは無かったので少し大きめですがLをポチっとしておきました。また、靴下なども買いたかったので、色々物色して送料が無料になる金額まで買ってしまいました。ユニクロの戦略にまんまとはまっているわけですが。ちなみに、ANAマイレージクラブ会員はANAのホームページから飛ぶと、6月24日までは300円で3マイルもらえるトリプルマイルキャンペーン中です。まぁ6,000円買っても60マイルにしかなりませんが、チリも積もれば山となる・・・という事で。