2013-09-08から1日間の記事一覧

2020東京オリンピック決定

今日の話題としては、これが一番にくるべきでしょうか。また皆が自分の7年後を考えた日でもあるかも知れません。私はちょうど60歳になる年です。転勤が無く今の会社で働き続けると、定年退職(ひょっとしたら65歳まで定年が延びているかも知れませんが)する直…

第12戦イタリアGP決勝

F1

レース前には、誰もベッテルを止められないと思っていましたが、その通りとなりました。アロンソが早い時点で2番手に上がってきましたが、結局ベッテルを追いかける事はできず、序所にギャップは開き結局ベッテルが優勝。もうマシントラブルでも無い限り手が…

クレジットカード到着

クレジットカードを不正使用されたためカードを再発行しましたが、本日新しいクレジットカードが届きました。ま、届いたと言っても妻の手元にですが。光熱費やネット関係の支払いの登録の変更を早速行い、ほぼ完了しました。光熱費関係では東京電力、東京ガ…

第12戦イタリアGP予選

F1

オールドサーキットのモンツァで行われるイタリアGP。超高速サーキットのためドラッグを減らす目的で各チームが薄いっぺらいリアウィングで走るのが印象的です。昔はホッケンハイムなどいくつかのレースで見られましたが、今はここだけです。前戦のベルギー…