Corega CG-WLBARGNH ファームウェア1.30

 一週間前にCorega CG-WLBARGNH用の新しいファームウェアがリリースされていたようです。変更点は以下の通りです。

・最新ファームウェアの確認機能が正常に働かない現象を修正しました。
・PPPoE設定の接続ユーザIDと接続パスワード 入力に記号が使用できるように修正しました。
・アクセス制限が10件以上登録できてしまう問題を修正しました。
Intel Wireless clientとの接続性を向上しました。
・一部のインターネット回線にて通信が可能でもリダイレクト機能が働いてしまう現象を修正しました。

 最後の変更点は、我が家での障害への対策のように思えますが・・・。来週末宝塚に戻りますので、アップデートしてみようと思います。入手はこちらから。