梅田へ行ってきました

 病院に寄った後、梅田へでかけました。着いたら丁度お昼だったので、早速昼食を摂る事に。ナビオにお好み焼き屋があったなぁと思って行ってみたのですが、千房ではなくて、ぼてぢゅうでした。頭の中ではすっかり千房だった(宇宙船が飛び去って行ってました)ので、悩むことしきり。新地にプレジデント千房があったのを覚えていたのですが、お昼に営業しているか定かでなかったので、結局、お好みは止めて豚春で食べました。その後マツキヨに行って、歯ブラシ等を購入し、その足でヨド梅へ行きました。自宅のインターネット回線がJ-COMの160Mサービスになっているので、有線のギガルーターを探してみましたが、有線だけのルーターなんて売ってないんですね。購入は止めて地下1階をざっと見てから帰ってきました。宝塚ではパンと牛乳を購入しましたので、明日の朝はカレーライスを食べる必要はなくなりました。