ソフトウェアアップデート

 P906iのソフトウェアアップデートが可能になっています。修正点は「iチャネルがアップデートされないことがある」というもの"だけ"らしいです。購入時割引になるって事だったので、iチャネルに加入したのですが、その後アップデートされなくなって即効解約してしまっていましたので、修正項目がアナウンスの通りなら、私はアップデートは不要となるわけですが、まぁしておいて損はないだろうと言うことで行っておきました。HSDPAエリアだとダウンロードはあっという間に完了。でもアップデートには20分強必要です。
 そういえばP906iの使用感について全くエントリしてませんね。実はかなり気に入っていて、もうこの携帯で良いんじゃないかと思っているくらいの満足度です(^-^)v