仮組み中

 本日、CPU、RAM、OS、CPUクーラーを買ってきました。ATA HDDを接続するための、IDE->SATA変換が明日届くので、本格的なインストールは明日からですが、とりあえず、CPU、メモリを挿して、BIOS起動画面までとBIOSにビルドインされたmemtest86でメモリのチェックを行ったところで、本日は終了としました。心配していた電源は、今使っているEnermaxの物で大丈夫そうです。なお、久しぶりに秋葉原のPC関連ショップに行ったのですが、馬鹿でかいCPUクーラーが並んでいるのを見て、思わず笑ってしまいました。かく言う私も、某巨大掲示板の情報から鎌クロスを購入したました。Andyと悩みましたが、鎌クロスの方が装着しやすそうだったので決めたのですが、マザーボードに装着した状態はまるでジョークのようです。