2013-02-02から1日間の記事一覧

IE9の広告排除

PC

今年になったあたりから、自分のブログに広告が表示されるようになりました。他の人には以前から表示されていたのかも知れませんが、以前は自分でブログにログインしている場合は表示されていなかったのですが、今は常に表示されるようになりウザくて仕方あ…

ギド・ヴァン・デル・ガルデがケータハムの残りのシートを獲得

F1

昨シーズンにケータハムのリザーブドライバーだったギド・ヴァン・デル・ガルデが今シーズンのケータハムのレースシートを獲得しました。これにより、昨シーズンのレースドライバーのヘイキ・コバライネン、ヴィタリー・ペトロフの両名がシートを失う事にな…

CPUを換装

この日に購入した事は既にご報告しておりましたが、本日CPUをPhenom II x6 1090TからFX-8350に換装しました。換装自体は特に問題も無く完了しました。CPUクーラーにPROLiMA TECHのARMAGEDDONを使っておりますので、マザーボード裏面から作業する必要が無いの…

PLANEX「おでかけWi-Fiルータ」

通夜の晩から葬儀の日にかけて、八王子のホテルに宿泊しました。遠方からくる親戚に実家に泊まってもらおうと思っての事だったのですが、結果的に皆ホテルを予約していたようで、その必要は無かったのですが・・・。で、最近はインターネット接続ができない…