Real VGAモードでの電卓

 私は普段はozVGAによるReal VGAモードでLoox720を使用していますが、このモードでは標準の電卓が以下のような情けない表示になってしまいます。

 Real VGAモードで使えて、見栄えの良いフリーの電卓ソフトは無いかと探していたところ、こちらのSpaceTime Calculatorというのを発見しました。

 フル機能版はシェアウェアですが、こちらから機能限定のフリーバージョンがダウンロードできます。当方は基本的な四則演算ができれば事足りますので、フリー版で十分です。
 ちなみに、これ以外にもCalc98とか、MyPocketCalcとかがReal VGAで利用可能です。MyPocketCalcはReal VGAモードではフォントサイズをiniで変更する必要があったかと思いますし、使い方が通常の電卓とはだいぶ異なりますが、理数系の方には向いているのではないかと思います。