HAGIWARA SYS-COM HNT-UB02

 以前は富士通のFMWBA-101というUSB Bluetoothアダプタを使っていました。こいつはサイズも小さく、プロファイルもたくさん持っていたので気に入っていたのですが、先のBluetooth Mouseが認識はされるが使用できないという状況になったため、表題の製品を購入してみました。ヨドバシ本店で4,000円弱で購入しました。現在はWindows XP SP2のドライバだけで動いておりますが、BT Mouseは正常動作、Loox720ともBluetoothでActiveSyncができており、後はF900iTとの接続だけとなりました。2chでは休止からの復帰後に正常に動かないようなコメントもありましたが、当方の環境ではそのような不具合も無く、非常にいい感じです。