2005-01-10から1日間の記事一覧

液晶保護シート

JAVOedgeという通販会社にLoox720専用の液晶保護シートが登場しました。購入したいのですが、都合によりカードが手元に無いので、しばらくは無理です。

SANDISK 2GB SDCard

昨日の日記で価格が$180になってると書きましたが、どうも他の品と見間違えたようです。ただ、Sparcoへの入荷はさらに伸びて1/12になってます。

オプション入手

PSP

今週末の到着に備えて、液晶保護シート、ポーチ、リモコン付きヘッドフォンとRIDGE RACERSを購入。ヨドバシ本店でポイントで入手しました。問題はメモリースティックだなぁ。PSP以外使い道が無いので・・・。

HAGIWARA SYS-COM HNT-UB02

以前は富士通のFMWBA-101というUSB Bluetoothアダプタを使っていました。こいつはサイズも小さく、プロファイルもたくさん持っていたので気に入っていたのですが、先のBluetooth Mouseが認識はされるが使用できないという状況になったため、表題の製品を購入…

母艦の再インストール

Loox720の母艦のLoox S9/70ですが、HDD入れ替えと再インストールを行っておりましたが、ほぼ完了という感じです。残すはF900iTのBluetooth Dial-up関連とSuperMapple Ver5だけです。HDDをHGSTの5400rpmの物に換装した結果は、かなり快適になったという感じで…