2011-01-28から1日間の記事一覧

アイダホバーガー食べました

会社のはす向かいにマクドがあるので、サクっと寄って食べてみました。前作のテキサス2バーガーはソースの味が強すぎてイマイチでしたが、こちらは結構良い感じです。ただ、ビーフパテの下にテリヤキソースっぽいソースが塗られていて、これが私の好みには合…

急転直下、和解に。

こちらなどですでに報道されていますが、KARAが活動を再開します。契約解除を申し立てていた3人側の親と事務所が長時間にわたる協議の結果、確定しているスケジュールに関しては活動を再開する事となったようです。考えてみるに、契約解除を申し立てた側は結…

ミュージックステーション始まりました!

ミュージックステーションが始まりましたよ!ミニステでSMTOWNの様子が少女時代とのトークで少し紹介されました。チャ、チャンミンの胸がp(*^-^*)q! いや、俺は男好きではないっ!! 【追記】いやぁ〜、チャンミン、君は日本語大丈夫だよ。「先輩なのに小さ…

SMTOWN LIVE in TOKYO追加公演申し込み完了

SMTOWN LIVEの追加公演の申し込みを行いました。抽選結果の発表は2月25日予定ですので、まだ一カ月弱先です。みなさん好物を絶って抽選にそなえるという事なので、私も何か絶ってみようかな。実際そういう行為が結果に何かを及ぼすことは無いと思いますが、…