SMTOWN LIVE in TOKYO追加公演申し込み完了

アイダホバーガー食べました

 SMTOWN LIVEの追加公演の申し込みを行いました。抽選結果の発表は2月25日予定ですので、まだ一カ月弱先です。みなさん好物を絶って抽選にそなえるという事なので、私も何か絶ってみようかな。実際そういう行為が結果に何かを及ぼすことは無いと思いますが、何もしないよりは気分的に落ち着くかもしれません。さて、私の好物はビールです。飲み会に行っても死ぬまでビールで行けます。以前なら間違いなくビール絶ちだったのですが、病気になって以降は家ではほとんど飲まなくなっております。ですので、次の好物となるわけですが、そうなるとコーヒーですかね。仕事中も会社の給茶機で日に7〜8杯(約1時間に一杯)は飲みます。家でも飲んでおりますので、これを我慢する事にしましょうかね。ただ、仕事のペースが狂ってしまうとまずいですけど。来週1〜2日試してみて、厳しい様だったら別の物を考えましょう。