2010-01-19から1日間の記事一覧

JALからメールが来た

マイレージクラブには加入していますが、特別な事が無い限り利用しないし、残りマイルも少ししかないから倒産しても「関係無い」と思っていましたが、JAL Viewカードを持っていてモバイルSuicaと紐付いているのでした。メールによるとカードは継続して利用で…

ザウバーのシートにペドロ・デ・ラ・ロサ

小林可夢偉のチームメイトがペドロ・デ・ラ・ロサに決定したようです。彼はここのところずっとマクラーレンのテスト&リザーブドライバーでレースを走っていませんが、2006年にモントーヤが離脱した後に、好走したのをまだ覚えています。確か2006年のハンガ…

妻からテキサスバーガーに関して

丁度妻からテキサスバーガーについての問い合わせの電話が。「今から買おうと思うが」という事なので「ポテトは要らん」と言っといた。

フレッツ光メンバーズクラブ ポイントプログラム

フレッツ光メンバーズクラブでポイントプログラムが開始されました。私は2000ポイント持っているようなので、早速Edyへの交換を申し込みましたが、交換手続きのメールが一向に届きません。サポートにメールしてみたら、メールが届くまで最大2ヶ月かかるとい…

ベストアルバムのオリジナル特典

まさかこの状況で各店舗オリジナル特典が来るとは思ってもいませんでした。今回は無いだろうと思って、全種類mu-moの通販で申し込んでしまっているので、同じポスターが3枚も来てしまうわけですね。まぁグッズの収集癖は無いので関係無いっちゃ無いんですが…

ほっともっとのロースカツ丼

テレビで手作り品質みたいな感じでコマーシャルされていたので、気になって買ってみました。確かに悪くないです。以前の勤務先のビルのテナント向け共同食堂のカツ丼より美味しいです。とん汁が期間限定で100円だったので、晩御飯はトンカツ+トン汁の豚コン…