2008-11-06から1日間の記事一覧

2009年カレンダー正式発表

F1

一昨日エントリしたばかりですが、正式なカレンダーが発表になりました。やはりフランスGPはカレンダーから除外されました。また、中国GPが4月開催に変更されています。 開催日 開催国 備考 3月29日 オーストラリア 現地時間17時決勝スタート 4月5日 マレー…

Edyパラダイス

ビットワレットが、Edyを貯められるEdyオフィシャルポイントサイトの「Edyパラダイス」を開設したようです。Edyパラダイスで商品を購入すると、Edyで支払う/支払わないに関わらずポイントが獲得でき、1円分のポイントから手数料無料でEdyに交換できるとの事…

ロッテプレミアムトークショー

今週末はソウルで表題のイベントが開催されますが、またも妻は韓国に行くらしいです。まぁ勝手にしろって感じですが。 また、私のスケジュールも聞かずに、年末に韓国に連れて行かれる事になっているようです。そもそも、私は韓国に行っても、東方神起のコン…

日記のデザイン

先日来、ちょくちょく日記のデザイン変更しているのですが、P906iのibisBrowserDXで見難くなってしまったので、また変更すると思います。

ドコモ新製品発表

昨日は風邪で一日中寝込んでいたので先ほど知りましたが、ドコモの2008年冬モデルが昨日発表になっていたようです。今回から型番の表記が変更になっていて、P906iの後継はP-01Aになるようです。が、またまた「なんじゃこりゃ!?」っていうデザインになって…