2005-11-23から1日間の記事一覧

なぜにVer.5が?

PC

デスクトップPCでSuperMappleを使っていたのですが、何か違和感が・・・。なんと旧バージョンのVer.5が動いてました orz 今Ver.6をインストール中です。Loox720にはどうやってPocketMapple D6をインストールしたんだろう?

W-ZERO3

購入するつもりがなかったW-ZERO3ですが、一説によると4万円以下という話もあります。こうなってくると話は別です。サクっと買える金額なので、サクっと逝ってしまうかも。ただ、回線維持するのはしんどいし意味ないので、回線契約だけはサクっと解約してし…

栄養補給

近くのコンビニに重い体を引きずって行って、栄養ドリンクとマルチビタミンを買って来ました。給料出たら麻布十番でうなぎでも食べよう。

疲労回復せず

昨日の仕事も非公開展示会で、ほぼ一日立ち仕事。しかも出展している他社は2〜4人で来ているのに、当社だけ私一人。本当に人的リソースなんとかしてもらわないと、体が持たないな。特に機材が多いので、設置・撤収が大変っす。と心の中でブツブツ不満を言い…

エラーとおさらば?

Spb Weatherをインストールして以降、BTやWLANを起動しようとするとエラーで使用できないという事態が頻繁に発生しておりました。実はSpb Weather導入前からも稀にそういうエラーはあったのですが、Spb Weather導入後はほぼ毎日お目にかかっていました。もち…