2023-11-30から1日間の記事一覧

「おみくじ」デコ、コンプ

以前のエントリで6連続で「吉」のデコになってしまって苦戦していた「おみくじ」デコですが何とか実装2か月になる数日前の本日コンプできました。 6連続で「吉」のデコを身に着けたあと、さらに1回「吉」になって7連続「吉」となってしまい結構落ち込みまし…

喪中葉書が何通かとどいた中で

年末が近くなって喪中葉書が届きはじめています。昨年は昔の勤務先の女性の喪中葉書があってビックリしました。私より6~7歳は若かったかと思います。元気な女の子だったという記憶しか残っていませんが、時期的に新型コロナウィルスによるものかとも思いま…

まさかの月2回のコミュニティ・デイ

ピクミン ブルームでは今週末にコミュニティ・デイが開催されるので、12月の新花の実装はないのかと思っていましたが、12月開花予報でまさかの新花発表&2回目のコミュニティ・デイの告知がありました。12月はクリスマスローズが4色で実装されます。詳細はこ…

モンハンNow大型アップデート

ゲーム内で告知がありましたが、12月7日9時に初の大型アップデートが行われ、新たなモンスター4種と武器2種が実装されます。年末に向けてのイベントなども発表されていますので、詳細はこちらの公式サイトをご確認ください。 個人的な進捗は3周目のStoryのC…