「ホテルのアメニティ」のデコピクミン実装

 ゲーム内お知らせで告知がありましたが、本日[ホテル]カテゴリに「ホテルのアメニティ」デコピクミンが実装されました。既にデコ一覧に影が出現しています。

 全7種実装で上段の赤、黄、青はルームキーっぽい感じです。下段の紫は歯磨き粉っぽい感じです。白と羽は横長ですが何でしょうかね?ところで、歯ブラシや歯磨き粉がアメニティとして提供されているのは日本くらいで日本以外のほとんどの国にはありません。お隣の韓国もビジネスホテル的なホテルにはありますが、ちゃんとした観光ホテルにはありませんので、この歯磨き粉のデコは海外で受け入れられるのでしょうかね?まぁ、歯磨き粉と決まったわけではありませんが。
 とりあえず駅前にはホテルが二つあるので後で行ってみようと思いますが、他のデコと被りが多そうで集めるのは大変そうです。田舎の観光ホテルとかだと一択エリアはありそうですね。