アルティメットルミナスにバルタン星人登場

 アルティメットルミナスのサイトにはまだ情報はありませんが、プレミアムバンダイでアルティメットルミナスのバルタン星人の予約受付が始まっています。早速予約しておきました。バルタン星人は目以外は光っているところはないのでルミナス感は薄いですが💦分身バージョン(バルタン星人が分身する際に半分透けた状態で移動している状態)が同梱されています*1。腕は二種類用意されていて、しかも左右が入れ替えられるようで、劇中の細かなシーンの再現も行えるというかなりマニアックな仕様です。早く初代ウルトラマンのタイプAと対峙させたいですね。

*1:分身バージョンは頭部と胸部に発光ギミックがあるようです