年末のバラードコンサートのチケット

 今年の年末もジュンスのライブで過ごす事に決まってはいるのですが、大晦日のチケットが私の分だけ取れていないようです。プレミア価格になっているようで、私から妻に「何万円も出して観る必要は無い」と言っているので、最悪大晦日はホテルで衛星中継の汚い画質で紅白歌合戦を見て過ごす事になりそうです。
 それはさておき、ライブも観なくなるとする事も無いので、トランペットを持って行って練習しようかと思っています。もちろん数年前のように最高気温が氷点下という日々が続くと外で楽器を吹くのは自殺行為ですが、10℃くらいまで気温が上がるのであれば、近所の公園で楽器練習をしたいのですが、公園で楽器を吹いて良いかどうか調べているのですが良く分かりません。いきなり警官にしょっ引かれてチンプンカンプンな言葉で文句言われてもかないませんし、どうしたものかと・・・。そもそもソウルで日本の様に街頭で楽器演奏して歌を歌っているようなシーンを見た記憶がありませんから、きっと屋外での楽器演奏はダメなんでしょうね?