Windows10 超安定

 インストールに際して色々とトラブルに見舞われたWindows10ですが、宝塚の自宅にLaVie Zを持ってきてほぼ毎日使っていますが、非常に安定して動いております。色々と自分好みに設定を変更したりしておりますが、以前に経験した設定変更後に再起動をするとログイン画面でキーボードが使えなくなり、その後BSODに至る不具合は一度も発生しておりません。そろそろWindows8.1にロールバックするためのファイルを削除しても良いのではないかと思っていますが、削除したとたん不具合に見舞われるんですよね、きっと。まぁ31日経過すれば自動的に削除されるらしいし、ストレージ容量がひっ迫しているわけでもないし、いざとなればOneDriveにある程度は退避できるので、そのままにしておきましょうかね・・・。