完全にCMに載せられて

 夏ガストのCMはうるさいんですが、冷やし坦々麺がどうにも美味しそうだったので、隣の駅の初台の新国立劇場の裏の方にあるガストに行って食べてきました。ファミレスというと家族連れでガキが暴走しまくってうるさい店舗が多いという印象なのですが、昼前に入った事もあってかここの店舗は比較的落ち着いた感じで、ゆっくり食事ができました。肝心の冷やし坦々麺も結構美味しかったです。ただメニューには唐辛子マークx2で相当辛いのを期待したのですが、それ程でもなくちょっと物足りなかったです。ただ、私は相当辛いのが好きなので一般の人には十分に辛いかも知れません。ラー油ぶっ掛けて何とか好みの味になりました。なお、レジで次回ドリンクバー無料券が出たので、近々また行くかも。