GW7日目

 昨日のエントリの通り、東京へ戻るために伊丹空港に来ており、18:00の便で羽田に飛びます。妻は午前中に鳥取から来た友人と一緒に、ジェジュンの映画を観るために西宮に出かけておりましたので、戸締りをして外出しました。自宅で過ごした6日間はエアコンの購入と据え付け工事への立ち合い以外はほとんど何もせず、毎日食べる、TV見る、風呂入るだけの生活でのんびりできました(30日〜2日までは妻も会社に行っておりましたし)。今日これからと明日の午前中まではのんびりムードで過ごして午後からは北へ向かいますが、服装をどうしたら良いかちょっと悩みますね。薄いダウンと暖パンは向こうでは必要そうですが、都内空港までの間で蒸れてしまいそうです。