[PC}[LaVie Z]やはり875gは軽い!が13インチノートPCはでかいっ!

 875gのUltra Book NEC LaVie Zが届きました。持った感想はやはり「軽い!」です。ただ今までは小さなPCを使ってきた関係で、やはり13インチ液晶のノートPCは大きいです。ちょっと大きさに戸惑っています。また、例によってメーカー製PCには不要なアプリがてんこ盛りなんで、どんどん削除しつつMS Officeのインストールなどもしなければなりません。その前にシステムのバックアップを取らないといけないのですが、バックアップツールでDVD-Rが4枚必要と出ました。DVD-RWが3枚しか手元にありません(T_T)明日買って来るまであまりシステムを弄れません。あさっては早朝から出かけなければならず、しかもこのLaVie Zはいきなり実戦投入の場になるので、それまでにちゃんとセットアップをしないといけないので、明日の夜は大変な事になりそうです。また、オマケで付いてきたバッグも予想外に大きいので、薄いインナーケースも探さないと。でもまぁこうやって色々するのが楽しいんですよね(^-^)b