戦隊ものつながりで

 昨日の話題とは戦隊ものでつながるのですが、PCのハードディスクの中に、「非公認戦隊アキバレンジャー」なる名前のファイルを発見しました。名前からして「戦隊」のキーワードで録画されているのは間違いないと思われますが、今はゴーバスターズという戦隊ものが放送されているので、戦隊もののパロディか何かだろうと第一話を見てみましたが、どうにもオタクっぽい番組でした。そもそも主題歌の歌詞の意味から分かりませんし、秋葉原というエリアの中で、しかも妄想世界で戦っているという設定から実際に敵は居るのかどうかも怪しいわけでして・・・。まぁでも悪の親玉のセクシーさに惹かれて残りも見ることになるでしょうけど(^^; 予告編の最後には「良い子は見ちゃだめ」という決め台詞があるのですが、私は良い子じゃないので見ちゃいますよ〜(^^;;