カレンダー(予定表)を何とかしたい

 iPhoneには標準で結構たくさんのアプリがプリインストールされてきます。が、標準の物は使いにくかったり、全く役にたたなかったりする場合もあり、必要に応じてApp Storeから入手した物に置き換えておられる方がほとんどでしょう。私の場合、連絡先が全く役に立たなかったので、速攻入れ替えたのですが、最近になってマップもストリートビューに対応した物に入れ替えました。ただ、iPhone購入当初から懸案になっているのがカレンダーなのですが、いまだ選べないでいます。標準のカレンダーは月表示だと予定のある日に「・」があるだけです。これはあんまりです。何かおすすめアプリがあれば教えていただきたいです。アプリの条件としては、Outlookと同期できる事が必須なので、そのためにはiPhoneのデフォルトのカレンダーにデータを書き込むアプリである必要があります。それ以外に重要視しているのは、予定を編集中に他のアプリに切り替えて、その後また戻ってきた時に編集中の状態で起動してきて欲しいです。現在「さいすけ」と「はちカレンダー2」の無料版を評価していますが、どちらのアプリも上記の動作はせず、アプリを再度開いた時にはデフォルト表示(例えば月表示)で起動してしまいます。標準のカレンダーは私の希望通り編集画面(というか終了時あるいはバックグランドに回った時の画面で)起動してきます。お金出す以上これくらいできて欲しいものですが、意外とできるものは少ないんですよねぇ。
【追記】「さいすけ」は設定で直前に利用していた状態の画面で起動する事ができました。Windows Mobileの時からお世話になってるし、やはり「さいすけ」かな。