「Still」予約&純印度式カリー

純インド式カリー

 3月14日リリース予定の東方神起「Still」を、いつも利用している新宿TSUTAYAで予約をしてきました。まだTSUTAYAではタイトル未定のままでしたが。昼食はTSUTAYAのすぐ近くの中村屋で久々に印度カリーを食べようと思ったのですが、中村屋のビルが工事中で「食べたい時に限って食べれないなぁ」と思っていたら、後ろから関西弁のお姉さん(おばちゃんの事ね)が「中村屋、タカノの6階で営業してるで」と大声で会話しているのが聞こえたので、お姉さんに感謝しつつタカノフルーツパーラーのエレベーターに乗り込みました。あぁ美味しかった(^-^)v