イギリスGPのTV放送を見て

 昨晩の地上波放送の録画を見ていました。オールドサーキットでのレースは見ていて興奮します。もうアドレナリン大量噴出です。ハミルトンとベッテルの攻防は凄かった。しかし可夢偉のスピンの原因はシューマッハの追突とは!いくらなんでも酷いんじゃないですか?>元チャンピオン まぁアクシデントはレースには付き物ですから、次のニュルで可夢偉には頑張ってもらいましょう。ところで、くどいようですがiPhoneアプリでは天候による影響が良く分からないのが最大の問題です。フィードバックはしているんですが、一向に改善されません(ーー;やはりCSアンテナ立ててCSでリアルタイムに放送が見たくなります。
 ところで、イギリスGPではブロウンディフューザーが実施的に禁止されましたが、次戦以降また復活することになりました。とはいってもシーズン当初とは違い、バレンシアでの状態に戻すという事です。すなわち、予選と決勝でエンジンマップを変更しないという規制に落ち着きました。これによって、またレッドブルの速さが復活する事になるかもしれません。