オリコカードの請求

 今月もオリコカードの請求が来まして、ユチョンのカードが入っていました。ユチョンのカードが送られてきたのは初なのですが、年末に宝塚に戻った際に自分のジュンスのカードと妻のユチョンのカードを交換していて、すでに手元にあるのでした。
 ところで、今回重要なお知らせが来ています。

 このたび長らくご愛用いただきました「TOHOSHINKI MasterCard UPty iD」は、提携先であるエイベックス・ライヴ・クリエイティブ株式会社との契約期間満了に伴いまして、2011年2月以降にカードの有効期限をむかえる会員様より順次「Orico MasterCard Upty iD」をお届けさせていただきます。お手元の「TOHOSHINKI MasterCard UPty iD」は、新しく「Orico MasterCard UPty iD」をお届けするまでの間は、従来通りご利用いただけますので、ご安心ください。

 私のカードは2011年6月が有効期限なので、それ以後のカードは継続せずに解約することにします。
 なお、オリジナルプレミアムカードの同封は2011年7月利用明細分まで、台紙の引換は2011年12月末との事です。