チケット抽選3戦2勝!!

USJチケット

 今日は先日エントリしたUNIVERSAL DREAM LIVE 2011のファンクラブ先行受付の抽選発表日でした。ファンクラブサイトとモバイルサイトからそれぞれ1枚ずつ予約したのですが、ファンクライブサイトで当選しました!何というか久々の当りって感じです!早速ローソンでチケットを受け取ってきましたが、抽選番号の次に入れる電話番号欄にファンクラブの会員番号を入れなければいけないのを思い出すまでに、大分時間がかかりました。一時発券できないのではないかと焦りました。この歳になってこんなにアタフタするとは。まだまだ修行が足りんなぁ。また、今日は会社が斡旋するオペラシティでの東京交響楽団演奏会チケットの抽選日でもありましたが、こちらも昨年は外れましたが今年は見事に当選しました。久々に生のフルオーケストラ演奏をが堪能できます!