AndroidはOutlookと同期できない?

 土曜日の新年会の言いだしっぺがauAndroid端末に携帯電話を変更したというので、宴会中に色々聞いてみました。私自身も次はiPhoneは止めてFeliCa搭載のAndroidにしたいと思っております。一番気になっているのは、Windows MobileiPhoneと同じようにMicrosoft Outlookでスケジュールや連絡先の管理ができるかという点です。実はAndroid端末の書籍を立ち読みしても、Outlookとの同期に関しての記述を見つける事ができませんでした。また新年会で友人に聞いてみると、やはり出来ないとの事。まぁ、彼はあの手のデバイスにはそれほど強くないのですが・・・。Outlookと連携ができないとなると、ちょっと痛いですね。諦めて次もiPhoneにする事になってしまうかも知れません。いや、iPhoneも買い替えずにそのままかも。