明日は宝塚へ

2008/12/25_MUSIC FAIR(総集編)

 明日朝、自宅へ戻ります。社宅のPC用にデルの27インチモニタ「U2711」を購入したので、余ったSAMSUNGの23インチモニタ「SyncMaster 2343BW」を妻のPCにつけるためです。昨日SAMSUNGのモニタは宝塚の自宅へ発送済みです。なお、このSAMSUNGのモニタは2048 x 1152というフルHD以上の解像度があり、DualLink DVIが必要です。このためゴールデンウィーク中に妻のPCにはPCI Express接続のグラフィックボードを増設済みです。また、処理速度が遅いと言うので増設メモリも手配しました。しかしながら、古いPCなのでPC3200のメモリが必要です。この手の古いメモリは新品だと高価なので、中古品を買いました。中古ですが一応こだわりでMicronのメモリチップの物を選択しました。
 でも、週末妻は自宅に居ないんですよね。今頃、台湾で大食いしてるかもしれんですわ(--;