帰宅

 ANAは約10分遅れで羽田に到着。19:00台の羽田着で10分程度の遅れは優秀な方ではないかと。ただ、土曜日昼寝しなかったためか、今日は朝から爆睡で飛行機の中でも良く寝て、CAさんに起こされるまで寝ていて最後に飛行機から降りました(^-^;;;
 昨日のMUSIC FAIRのトーク部分はほとんど昨年6月20日放送分でしたねぇ。まぁあの放送は東京ドーム公演の直前でGIRL NEXT DOORが一緒に出演していたとはいえほとんどオマケ状態で、東方神起のオンステージみたいなものでしたし、トーク東方神起中心でしたから、あの放送を主に使うのは編集者としては楽ではありますが、要するに手抜きなわけでして。私的には2008年4月19日放送のTRFPerfume、中川祥子と一緒の出演の時が面白かったんですけどね。まぁあの時のトークジェジュンとあーちゃんの独壇場だったというところもありますが(^^; ところで、大きな古時計はぽにょの大橋のぞみちゃんとのコラボだったと思ったのですが、昨日の放送ではのぞみちゃんが私には見えませんでしたが!
 さて、ちょっくらスーパーへ食料補給に出かけてきます。