「BREAK OUT!」Bigeast限定版予約受付開始

 FNS歌謡祭のさなか、29th Single「BREAK OUT!」Bigeast限定版予約のメールが届きましたので、早速予約しておきました。
【追記】ダイレクトメール見て何も考えずに申し込んだけど、11月に既に申し込んでたようです。うっかり二重に注文してしまいましたorz まぁ、特典カードがダブらなければ良しとしよう(しかし・・・こういう時に限ってユチョンがダブるんだよな)。もしカードがダブってしまたら、444,444ヒットの時のプレゼントにしようかな。
【追記2】冷静になって考えたら、キャンセルしたら良い事に気がつきましたので、サクっとキャンセルしました。