日テレCM大賞2009

 オロナミンCのアカペラ神起コマーシャルが、日テレCM大賞2009にノミネートされたとの事なので、さっそくこちらから投票しておきました。ソフトバンクモバイルのCMも捨てがたいのですが、ここは東方神起一択で行きました。
 ところで、CMといえばPinkyのCMなんですが、放映開始直後何回か見ましたが、その後全く見かけませんし、「White Breath編」なんて一度も見ていませんよ。私の生活リズムとは違うところで放送されているのでしょうか?CM曲の「甘く果てしなく」が素晴らしいので、もっとCM放送してもらって皆に聴いて欲しいです。東方神起が夏に夏らしい歌を歌わなくなって2年。意表をついて、秋に終わり行く夏をさわやかに歌うこの曲。「夏が今 海に眠るのを見ていた」なんて素敵な歌詞じゃないですか!