30分/3.90km

 昨日はT-01Aの勉強会で帰宅が遅くなったので走りませんでしたが、一昨日のワークアウトからワークアウト中のインフォメーションが聞こえなくなって、ミュージックだけになってしまいました。ただ、一昨日はBluetoothのオーディオレシーバーの電池が途中で切れそうになったのでそれが原因だろうと思っていましたが、満充電された今日もワークアウトのインフォメーション音声が聞こえません。Bluetoothだけでなく有線でも聞こえず困ってしまいましたが、一度電源を切ってから再度電源投入したら復活しました。購入直後に3G回線に接続できなくなった事といい、iPhoneは家電的な国産携帯とは違ってコンピュータに近い存在だと改めて思いました。